小金井に滞在、2週目
 
 
できることが山ほどあって、人手も予算も体力も限られつつあるなかで
最大限の先へ
気合入れなおして頑張ろう、
 
 
今日はこれから学芸大で公開授業、12:50〜14:30、S棟103教室。どなたでも参加できます。子供ずれ、子供コーナーの準備まではできないですが、いくら騒いでもらってもOKです。

あと、トークものとしては、10の昼頃に、市長さんと学芸大の先生とやって、そのあと
夕方17:30〜はインドWAFのコーディネーターおかず君とあっこさんとインドの話を
非公式で行います。この日はシャトーにパフォーマンスやりに天草から笑平くんもくるみたい。
かぶってるけどいい日になるといいな。