あと2日



ようやくというか、よくここまでというか
学生、お母さん、お父さん、子供、先生、アーティスト、入り混じったいい空間になってきたよ。
写真はやらせ、なんだけども。それでもいろんな人がいろんな場所で出会うこと、つながること不思議だし
楽しい。
 
交流センターでの切り出し、他、アイデア募集スペースの運営、あと2日。
 
コガネイの地上絵を作るプロジェクト@武蔵小金井駅前、市民交流センター1F スペースN
11:00〜20:00 
 
ちなみに明日は14:30〜16:00 小金井市長と、学芸大の鉄矢先生と、僕でトーク
 
17:30〜19:00 インドWAFのおかず君と2人でトーク
 
あさっては、焼き付けでみんな前原小学校なので最終日は静かに切り出しできます、なかなかない機会。
 
みなさん遠慮なく、来てください。
  
**************** 

①14:30〜16時が市長と、鉄矢先生とのトーク
未来のことも、今回のこともまだ最中でまったくまとまっていませんが、ここ2週間で起きたことを市長をはじめかかわった方々に伝えられればなと思います
・ハードワークとボランティア、記録と広報、地域とアート、つながりを目に見える形にすること、それぞれの未来について 
 
質問じゃなくても、意見じゃなくてもいいので、ぜひ、皆さんからも今回の感想を市長にお伝えください!!
  
②17:30〜19:00 WAF(ウォールアートフェスティバル)コーディネーター、浜尾和徳さんとトーク
はま おかず のり→名前の真ん中をとって通称おかず君とトーク学芸大卒でインド在住おかず君インドに帰国?前日に遊びに来てくれます。
インドでは一年にたった3日間のアートイベントのためにインドの最貧困州の小さな村に住み込んで
リサーチと現地スタッフとの交流を重ねています、作家との仕事ではたいていの無茶ぶりに「それいいですねー」とニカッと笑うタフさにお願いしたこちらがいつもびっくりさせられます。
ぜひみんなに紹介したいです。: http://blog.livedoor.jp/wall_art/

・国外でアートプロジェクトをやること、コーディネーターの仕事、インドのなかにいる先住民族と伝統美術、WAFのこれまでと今後、おいしいごはん と ダンス、文章を書くことについて、
  
トーク終了後、交流会、やります、アルコールはNG(の予定)ですが、もちよりでパーティーしましょう。
21時くらいまで?