しばらく、
ツイッターを連動してみたけど、なんだか見るに堪えないので全部消しました
またぼちぼち、日記書いていきますのでお付き合い下しさい。
   
 
1月は熊本以外にいる時間がとても多かったように思います
年末年始の実家めぐり
小金井市の55周年事業の「小金井の地上絵」上水公園での制作
3月の日本橋高島屋の展示作品の打ち合わせや
タカシマヤ美術賞の授賞式、
それから大槌での制作と、ほっとしたかと思えばすぐに飛行機やら新幹線に飛び乗るような日々でした

 
そんなこんなで、ぼちぼち日記・・とはいうものの・・
とりあえず31日〜2月19日まではインドに滞在しているためおそらく日記はおろかツイッターも更新されない感じです、すみません。
 
帰国後、2/24〜28は再び、岩手県大槌 
その後、日本橋高島屋の展示設営3/3〜7日
3/15〜22あたりは小金井公園で白線作品を制作予定です→http://55th-koganei.blogspot.jp/
    
さー、どう乗り切ろうかな。