東京では3年ぶりとなる個展のお知らせです、以下よろしくお願いします。

*******************************
淺井裕介個展@ARATANIURANO 
【この場所でつくる】 11月15日〜12月20日 日、月、祝 休み
オープニングパーティー:Lpackと食べるドローイング 18:00〜20:00
場所:東京都港区白金3-1-15-2F(白金公園隣のビル)
*******************************



新しい場所に移ってから初めてのARATANIURRANOでの個展です、この場所のために作るつもりでギャラリーに泊まり込み初めてのこころみに挑戦しています。
 
オープニングでは、あいちトリエンナーレ横浜トリエンナーレ会期中に素晴らしいくつろぎ空間を作り上げていた2人組Lpackをまねいて、小さなパーティーを行います、制作あけでヘロンヘロンだとは思いますが、自分もなにかパフォーマンス的に食べられるもので絵を描いて皆さんに振舞えるといいなと思います。(未定)

 また19日(水)、19:00〜も、遠藤一郎さんとのトークを行います、ここ数年いくつかの手法を使い分けながらいろいろな土地を回っていて思うことなど、お話しできればいいなと思います。平日の夜ですがこちらもよろしくお願いします。


web:http://arataniurano.com/ 
以下プレスリリース(PDF):http://www.arataniurano.com/pre/press043.pdf