業務連絡

お知らせ2つ

**************************
 
東京都現代美術館での泥絵
制作アシスタントを募集します 


1月5日〜26日 2月2〜9日

以下、MOTTwitterから

次回「未見の星座〈コンステレーション〉−つながり/発見のプラクティス」展では、出品作家の淺井裕介さんの制作を補助するボランティアの方を募集中です。作家の制作にかかわったり展覧会準備の現場を見たりすることができる機会です!詳細⇒http://www.mot-art-museum.jp/news/2014/12/post-66.html

> 
応募方法など、
一見、ちょっと面倒くさそうですが、とりあえずやってみたいなってひとは、
日程など差し置いてやってみたいなってことだけでもご一報お願いします。
(日程など細かいところは適当でも大丈夫/たぶん)
 
会場広すぎるのに、制作期間が短いので、ちょっと手伝ってもらえるだけでも、ちょっと誰かが休めるのでとっても助かります。
自分は無理だけどって人でも、周りにやりたそうな人いたら声掛けしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
   
*************************** 
 
12月30日(火)
代官山の「山羊に聞く?」というスペースで昼と夜、2つのライブに参加します、
これにて仕事おさめ、あー楽しみ。

【昼公演】 開場12:30 開演13:00  前売2500円 当日3000円
「-新訂版-タワーホテル組曲
【出演】 双葉双一(唄と演奏)  
     淺井裕介(テープとペン) 
     飴屋法水(瞬き分のゲスト)  
 
ご予約→http://yagiii.com/wp/reservation
双葉双一瞬き分の夜:https://www.youtube.com/watch?v=YxHO-ZDGL_U#t=69

【夜公演】開場開場 18:30 開演 19:30 前売 2500円 ■当日 3000円
「知久くんと淺井くんのあかるいみそか会」
【出演】知久寿焼(唄と演奏)・淺井裕介(ライブペイント)

*美味しい年越しそばも食べられます。
*ご予約番号順の入場となります。

>噂によると、夜の部はもう完売、昼の方はまだ空きがあるようです、
あと両方通しだと500円だけ安くなるらしいです。
よろしくお願いします!

因みに、「山羊に聞く?」の下には「晴れたら空に豆まいて」って これまたヘンテコな名前のライブハウスがあって、そこの壁にはオープン当時からマスキングプラント生えています(たびたびメンテナンスしてる)
 
こちらも機会あったらお立ち寄りください。

*****************************