2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、武蔵野プレイスでの展示最終日でした 来てくれた人どうもありがとう。

2つの個展のタイトル考えてる

明日26日〜30日まで武蔵境の展示、ギャラリーでの短い展示が始まります 30日には、この展示の企画者のオンゴーイングの小川希さんとのトークもあります、 3時から、なのでその前の1時間くらいは展示が見れません。 5日間と短いですが、一度見た方もまだの方…

誰にも内緒でぼろぼろになった絵はちぎって少し食べることにしている

米粒と豆粒に絵を描いて埋めた

山本さんの素晴らしい田んぼ http://www.youtube.com/watch?v=9Vj_tR4p184

仙台の田多さんが、記事を書いてくれました 去年のマチナカアートの話から、マスキングプラントという作品についてわかりやすく文章にしてくれたので是非読んでみてください。(考えてみたら代表作と呼ばれているけれどマスキングプラントについての批評らし…

描きたい線とはぜんぜんちかうのが許せたり許せなかったりする。 頭の中でも、外でも。絵を描いていたい。

とれたてのトウモロコシ、トマトをいただく 木崎湖はとても綺麗です。

朝から渋谷で打ち合わせ3つ 夕方から吉祥寺で打ち合わせ1つ 最後にオンゴーイングでご飯食べながらプランドローイング1つ制作 あつい そんなわけで 明後日から長野に避暑しにいきます 13日はタテタカコさんのライブ 14日はインドのトーク 15日は西丸さん…

田んぼ(長野)

代々木公園で打ち合わせ

武蔵境の小麦粉の絵を下半分消した 熊本のトマトと無農薬のジャガイモで絵描いた それらを甲子園を聞きながら食べた

今日はあの人とあの人とあの人とあの人の誕生日だ

ふらふらする まま ふらふらした線で 道に絵を描く 葉っぱに穴を開ける 壁の上に絵を描く

全部 みんな 知らないと思えるほど力強く危ない線で

新みなと村いってきた 象を移動した 木を待っているがしばらく来ないようだ。

長野での展示無事始まった そして水戸芸でも始まっている。

コロッケを作ってもらって食べた