2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうほう堂@緑のアルテリオ 始まったと思ったらもう最終日、 展覧会と違ってあっという間!! 来てくれた皆さんありがとうございます、ほとんどの方はほうほう堂目当てで来る舞台なのにこれだけ本当に楽しんでできるというのは二人との相性もあるだろうけど…

極秘映像

いよいよ今日から 絵と踊り 今日から4日間はほうほう堂の舞台に参加します やることはいつもと変わらないですが、見え方はまったく違うと思います きっとこんなことって、舞台じゃないとありえないんだろうなという絵の使われ方がたくさん起こります。展覧会…

ほうほう堂すばらしいです、 劇場をこれ以上ないんじゃないかってほどにフル活用した素晴らしい作品になりそうです 僕の舞台初参加作品(たぶん、たしか)でもあります、是非みんなで見に来てください。 先着で関係者割り引きちょっとだけ安くできますよ。 僕…

終わらんかった

【MOT制作延長】 いったん展示変えを行い制作12月に再び描きにいきます。 ぎりぎり終わると信じてやってきただけに悔しいですが残りの制作を大切にやることになりました。 日にちはまだ未定ですが12月前半になる予定です。 幸い、作品自体はとてもいいものに…

東京都現代美術館公開制作のこり3日間、やってるよ。 http://www.mot-art-museum.jp/blog/staff/

明日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・皆様、こんにちは。 急なお知らせで恐縮ですが、明日、11月11日(金)19時より、3331内「island MEDIUM 」にて、WAF2012に向けてのキックオフイベントを開催しま…

MOT常設展示室 すっかりアトリエ化して順調に制作進んでいます 今日で8日目?9日目?そろそろ折り返しです。 →http://www.mot-art-museum.jp/collection/ 今回の泥絵はパネルに制作しており、いつもとはだいぶ違った意識で描いています 大きなアトリエで大き…