2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30日 代々木公園すっかり現場作業のつもりだったけど午前中は別の場所でやるのか。 予約していなくて朝から来ようという人お気をつけください。 →代々木公園サービスセンター会議室で室内作業してから昼過ぎに現場に出ます! 遠慮なく押しかけてきてください…

練習はした方がいいことと、しない方がいいことがある。 僕の絵の場合しない方がいいことが大半で、もし練習をしたとしてもそれで安心する材料にはならない。 むしろ新鮮さをひとつ失ったことをどう補うのかが試されることになる。

11月30日、12月1日に代々木公園の白線を再び延ばします、 ******************************ご興味ある方一緒に作りましょう、よろしくお願いします。 申し込みは下記から、直接来てみてください。 ⇒http://tokyopark.main.jp/?…

宮崎県立美術館、瑛九さんのフォトデッサンの型紙から起こした作品を基調にして 僕の作った生き物も混ぜ合わせながら種のような、森のようないい空間ができました、 焼き付けてきましたのでのんびりじっくり、場所になじんでいってくれたら良いなと思います…

ころころころころ つるん ステンッ ぽちゃん

11月30日〜12月2日の3日間、去年に引き続き代々木公園の白線作品を増殖しに行きます。 今回は一般参加だけでなく、ゲストっぽい感じでアーティストも呼びたいなと考えています。学生達はみんな自由にのびのびとしていたが しかし 恐れるような自由さだったり…

やってるよー

宮崎県立美術館 根っこのカクレンボ@みやざき 10月16日〜11月18日まで 宮崎県3箇所での制作物をドキュメント、アートワーク化した作品に加え、新作のシリーズを発表しています 17日には、美術館敷地内に地元出身の画家、瑛九へのオマージュのような作品も制…

目を開く

名芸での展示、始まってます 生きるための術ですよ ちくしょー、 14日まで、11日休み。 http://islandjapan.com/2012/10/20/open-your-eyes/ このやろー 名芸は学食が美味しくていいよ 6時まで空いているしね。

忙しいって言っちゃうし、言われちゃうけど、やりたくてやっていることだし、もっと忙しい人はいくらでもいるわけで、 そう思うとまだまだできることがあるように感じる、 だまって描け。 できるうちにあいつらに差をつけてやろう、あるいは偉大な先人とのそ…