2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原始人だってかつては現代人で、 当たり前だけど与えられた世界を精一杯懸命に、生きて作っていたのだと思う その中には今に残るものもあれば、多くは残らなかった素晴らしいものの沢山あったはず。 と、時々思い出す。 ぼくらに与えられている世界のなかで…

とんとことんとことんとことん ことん ってね。

こんどは竜宮美術旅館のてんじ、のこり後2日 展示だけでなく、建物も最後の最後 13日に徹夜して、さらに描き加えてきました きっと一度行った人は、「あっやりやがったな!」と思うはずです 初めての人も、建物と、二人のカフェ店主と、そして建物を愛する作…

ないしょのはなししよう

武蔵小金井での展示、今日入れてあと2日! http://chateau2f.blogspot.com/ まにあいますように

雨濡れ、葉揺れ 幼年の彼の耳に響いた(からだを揺すった)光が、雨が、みえた。 吉増剛造 何処にもない木「インドの時間」 より

マニさん東京きてるんだ、 聞きたいな、太陽の音。

大事な大事な

昨日から武蔵小金井駅近くのアートスポットシャトー2Fでの、「植物になった白線@小金井」の2年間を締めくくる大事な大事な展示が始まりました。 本2冊しか作れませんでした。こちらも合わせてぜひ手にとって見てください。 http://chateau2f.blogspot.com/…