2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間くらい前

4月21日現在。八甲田山付近 これでもだいぶ減ったらしいです、雪 もう空も光もすっかり春なのに変な感じ。

ACAC

土堀り(雪堀)@小牧野遺跡ちかく いろんな色の土、全て青森産 制作中1 制作中2 ラスク 猫絵途中1 猫絵途中2 影 部屋から見える山 フキノトウちゃん 来て見てください ACAC→http://www.acac-aomori.jp/

チラシできた、カッコイイ タイトル:淺井裕介滞在制作展「八百万の物語‐強く生きる 繰りかえす‐」 会期:2012 年4 月28 日(土)−6 月24 日(日)10:00−18:00(会期中無休) 入館料:無料 会場:青森公立大学 国際芸術センター青森 展示棟ギャラリーA、B …

インド、オカズからのメール

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡 インドの片隅の、小さな学校で開催されるウォールアートフェスティバル(WAF)。 第4回は2013年、2月16・17・18日に開催。 さて、インドではどんなことが起きているのか? インドに暮らし、芸術祭をオーガナイズしている現…

今日は小麦粉でワークショップ@ACAC

練習はした方がいいことと、しない方がいいことがある。 僕の絵の場合しない方がいいことが大半で、もし練習をしたとしてもそれで安心する材料にはならない。 むしろ新鮮さをひとつ失ったことをどう補うのかが試されることになる。 猫のための猫の絵描いた

青森で雪掘ったり、土掘ったり、星見たり、ふきのとう探したり、ウサギにであったりしてます 一生懸命はかっこいい、センスや雰囲気に負けないこと。

一生懸命。

ACAC、広い宿泊棟に一人なので、 深夜にこっそりお酒飲んだり、裸でうろうろしたり(洗濯したり)爆音で音楽かけながら絵を描いたりしてる

ついったーしてる