2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日

ようやくというか、よくここまでというか 学生、お母さん、お父さん、子供、先生、アーティスト、入り混じったいい空間になってきたよ。 写真はやらせ、なんだけども。それでもいろんな人がいろんな場所で出会うこと、つながること不思議だし 楽しい。 交流…

いつだって手は描くことを求める。 そういう世界を作る 自分にとって好きなことをできる世界が それぞれに、ひろがればいい。

焼!!

「コガネイの地上絵プロジェクト」 一緒に、地面に横断歩道用の素材を使って制作のお手伝い大募集中です。 ■焼き付けスタッフが足りていません!! 1時間でも、モザイク並べ参加していただけると助かります!! 各日程10〜15人くらいいて何とか無理なく終わ…

小金井に滞在、2週目 できることが山ほどあって、人手も予算も体力も限られつつあるなかで 最大限の先へ 気合入れなおして頑張ろう、 今日はこれから学芸大で公開授業、12:50〜14:30、S棟103教室。どなたでも参加できます。子供ずれ、子供コーナーの準備まで…

シャトー2Fでいまやってる「これっきりエンナーレ」展示、解説テキストなど丁寧だし、 外のも併せてなかなか面白いです、結構広範囲で、まだ全部見れていないですが、個人的には、石黒さんのと持田さんのがお勧めです。

みなさま あっというまに11月です、 3年連続で通っている、東京都小金井市での白線作品シリーズを今年も展開しています 今年はなんとすべての小学校へ作品を作ろうということで、いつもの植物モチーフを若干封印して小金井の地上絵をテーマに作品を作ってい…