ほうほう堂@緑のアルテリオ 
 
始まったと思ったらもう最終日、
展覧会と違ってあっという間!!
 
来てくれた皆さんありがとうございます、ほとんどの方はほうほう堂目当てで来る舞台なのにこれだけ本当に楽しんでできるというのは二人との相性もあるだろうけど、実は演出やスタッフの方々おかげでもあるんだなと思います。いろいろ勉強になるなぁ。

そして舞台はもちろんですが実は一枚の絵としてみてもかなりいい作品ができています。
かなりいい。
終演後は舞台を見る時間があるので、是非ほうほう堂の作り出した世界と一緒に劇場内を探検してください。
 
****

それからもうひとつ宣伝・東京都現代美術館、明日13時より狩野君とトークを行います、
 
13:00常設展示室淺井部屋集合14:00狩野君の展示室(外)解散
 
狩野君とは5年くらい毎年どこかで展示が一緒になる。
時間と場所、テープと鳥と植物という共通点があるよ。ほかには何があってどこがどう違うんだろう?短い時間ですがお付き合いよろしく、
そして2時にトークが終わったらすぐに新百合ヶ丘へ、万が一同じコースをお考え意の方は現美トーク始まったら作品をゆっくり見れないので余裕を持ってみておくことをお勧めします。 
 
 

 

舞台で使われていない場所も含めて、隠れキャラもいっぱいいるよ。