潜水艦の光は何を照らし出すのか


イベントのお知らせです、いよいよ明後日です。
木炭アニメーション作家の辻さんが舞台美術をやるというので誘っていただきました、
辻さんもあがた森魚さんも大好きなので、がんばらねばと思います。



2007.5/31 (木)


「暗闇にノーチラス 〜歌+音+光+動き+映像〜」

今度の木曜日に六本木のスーパーデラックスという場所でやる
音楽とパフォーマンスと映像のイベントに参加します、
自分は壁に海草のような樹を生やします、あと魚も描きます。
開場中も育て続けます。

スタッフや参加者は思っていたよりも大分年齢層が高くて
かわなかのぶひろ さんという、元造形大の教授のひとと、あがた森魚さんのライブを
中心に、ビン博士のビンのコレクションが転がり、映像のクルクルまわる、行ったことの無い、
不思議な海底をみんなで作ります。

興味とお時間ある方は是非お越しください。

http://www.super-deluxe.com/2007/5/31/kurayamini-nautilus/