公開制作とワークショップのお知らせ

明日から川口のほうで公開制作が始まります、
17日と24日の日曜日にはワークショップも行います

http://www.mediaseven.jp/open/common/link.jsf?act=toppage

メディアセブンは駅に隣接したビルの7階中にある新しい文化複合施設で、
インターネットの貸し出しや、様々なワークショップを中心に映画の無料上映会や、レコーディングスタジオの貸し出し等をしている施設です。7月にはこの間ご一緒したあがた森魚さんのライブもするらしいです。
同じ時期じゃないのが本当に残念。


5,6階にある中央図書館の吹き抜けになっている大きな柱や、児童書コーナーなどに描こうと思っています。
ただ、本当にゼロから描き始めるので今はまだ何もありません、また見ごろになったらお知らせします。


そうそう24日日曜の4時からはホソイヒロコさんのダンスも見られます。昨日、神楽坂の空きビルで踊っているところを見ましたが足がしっかりと地面を蹴って安定感がある、コミカルで、素敵なダンサーだなと、思います。
なんともいえない表情を見て、普段どんなものを見て(感じて)踊っているんだろうとおもう。