今日のイベント来てくれた皆さんありがとうございました。
よく考えてみるといつもは無料でやることの多いこのイベントに1000円払ってあれだけの人が見に来てくれることが凄い事だなと今更になっておもう、本当にありがたい話、

すごく緊張しましたが、楽しかった。あんなに楽しいことがあるから、もっと楽しいことしたくなっちゃうね、もっともっと楽しいこと、考えちゃうよ。
明日からはまたもりもり樹を生やします、もうすっかりおなじみで最近は当たり前のようになり、あまり誰も感想も言ってくれませんが今にあっと驚くようなぐっと来る作品にしてみたいものです。

明日、横浜美術館のギャラリーではタイから来ているユリーさんという絵描きの女の子の展示が始まります、17時すぎからオープニングレセプション(作家紹介)、自分はそれに出て、その後19時過ぎごろにはBankART NYKに行って「都市との対話 展」と「純情の衝突 展」(日韓交流展)のオープニングに顔を出す予定です。さてどんな展示に仕上がっているのかどちらも楽しみです。


でも今日は本当に面白かった、ものすごく緊張しましたがやれてよかったです。
Ju seiのセイちゃんと田中君もいつもいい歌をありがとう。今回はいつもよりも緊張していて攻撃的な感じがしたね、でもそれは自分がそうだっただけかもしれない、何だろうあの攻撃的な感じは、、、
二人の歌声には毎回ドキッとさせられます。演奏もいいけど二人とも好きな歌い方です。


帰り道、バスがなくなりテクテク歩いていると、暗い路地にこんなにも蔦が元気よく育っているのかと
びっくりする、もうちょっとで人の歩くスペースが飲み込まれてしまいそうだ、
いい感じにしなった枝を見つけて引きずって歩く、
緑の匂いがする。