メジロオシ


思いがけず大集合、
11・3日の横浜美術館の開館記念日にイベントやるよ、面白いこと。
Happy Dispatch11/18に代官山のライブハウスで一緒になにかやるかも。
昨日の日記といい、11月はイベント目白押し。


メジロオシって変な言葉ですね。


***********

17日の予定の決まっていないあなたへ17日のメジロオシ情報


横浜美術館の企画展、明日が森村泰昌展 最終日です、静聴せよ!
なんだか森村さん最近はヒトラーとかもやっているらしいですね。http://www.yaf.or.jp/yma/index.html
今後はシュルレアリスムと美術、さらに後12月にはGOTU(ゴス)というのがあります。
あとアートギャラリー1ではタイから来ていたユリーさんの展示も明日まで(無料)


ついでにちょっと足を伸ばしてBankART NYKでやっている都市との対話 展も明日まで、
ここでは狩野君の新しい一面が見れます。いつものようにこっそり雑草も生やしてます。(500円)


さらに足を伸ばすとZAIMというところでは
Yokohama Boogie:Under the Influence
http://www.realtokyo.co.jp/event_cgi/ev_view.cgi?4,3887
というのもやっています、これは北仲の仲間のアシダテさんがスタッフとして奮闘しているみたい。(無料)


あとだいぶ遠いところで、八王子の夢美術館で行われている「ますむらひろし展」かなり素晴らしかった。(400円) http://www.yumebi.com/ これも明日まで。

あと、そごうで長新太展が始まってる!「長新太展 ナノヨ」 見に行かなきゃ。(800円)


自分は明日も描いています。
http://www.yaf.or.jp/facilities/wn/2007/09/_1225.htm-142228.htm
12時から、グランドギャラリー