起立 


横浜美術館の樹は今日数えてみたところ全部で45本になりました、1本はスタッフにしか見れないところにありますが残りは見つかると思うので探してみてください。
今のところ全て入場無料のフリースペースにありますがグランドギャラリー(中央エントランス)の裏の方、企画展示室出口付近などは見ようとすると係りの人に止められてしまうと思うので僕の作品を見るのだ と答えれば見れるはずです、動物も十数匹隠れています。


10月の10日ごろ、カフェにある樹は早くも剥がして標本の作品に展示を切り替えてしまいます、
まだ見てない方は無くなる前に是非!!
もう見た人も無くなる前に是非もう一度!
一度二度三度と見に来てください。
あ、明日は美術館お休みです。


「モモ」を読んでいますが、掃除夫ベッポの言う事は本当にもっともですね。


友達と3人で絵を描きました、こんぺいとう という女の子4人組みのライブ用のポスターになります。
ポスターだけ見るとやたら壮大な世界観が出来上がりました。


こ ん ぺ い と う
蠣崎 誓(per.vo) 穂高 亜希子(piano.vo)
秋永 悠(g.vo) 木村千秋(dr.vo)

Live :
10.22(mon)

"芽のでる方へ"
代官山 晴れたら空に豆まいて