自由だよ


夜のトンネル、雨もり、不思議な光、青いベンチ、少し下に車、続く轟音、音が途切れたときの静謐、
鳩の羽、タバコの吸殻、ダンボールのオオカミ、沢山の絵、壁についた跡、紙コップ、キャリアー、ガムテープ、通り抜ける人、寝床にしていた人、


最後の最後に形になっていく
何かをほんの少し変化させることで、急激に変形していく
その快感。
初心に帰る思いでした、
頼まれないことをどんどんしていこう。
耳を澄まして目を凝らして、手を動かしていっぱい笑えるように。


***

■淺井裕介×齋藤祐平

"Exhibiting on the road vol.1"

雨の中来てくれた皆さんありがとうございました
最終形まで見てくれた人にも感謝します、
途中までしか見れなかった方、そもそも見にこれなかった方
ほんの少ーし、痕跡を残してきました、
荻窪にお立ち寄りの際に思い出して みてください。


これからはゲリラ(なんか苦手だなこの言葉)には厳しい季節がやってきますが、また開催します。