地球は何人乗りだまーま まーまーまー

 




定員オーバーだったらブー まーま まーまーまー








まーまーまーま まだまだいけるぜ まー








まーわーるー地球に乗ってまーわーるー緑のはっぱ







さて、はて、4コマ形式でお送りしましたが
今日は明日から参加するオープンスタジオの搬入をしてきました、
3人のアトリエも思っていた以上に見ごたえがあり、みんないい感じに仕上がっていました、作品(絵)の即売もしているみたいですちかいカフェのおいしい珈琲とおやつもあるので遠足気分で是非足をお運び下さい、
自分はちょこっと庭の草や土をいじったり、これまで制作(採集)した葉っぱを並べたりして作品を作りました、
今日思ったのは植物(土)に触れているとやっぱり元気になるということ、みんなももっと触れたほうがいいと思いますよ。
明日は8時まで横浜美術館で絵を描いています、見学歓迎、応援万歳、手伝い募集。



■アトリエがけ+ことりカフェ(+緑のはっぱ


日時:11/2(金)〜5(月)Open:13〜17時
場所:アトリエがけ 神奈川県横須賀市鷹鳥2-2-9 京急線 追浜駅より徒歩5分

詳しくはコチラをご覧下さい
http://gakekotori.web.fc2.com/index.html