ハローチャンピョンたち


13日斉藤君の個展オープニングでのカフェ
メニューは他にも甘酒がありました、
本当に冷たい風が吹きすさぶなか、夜のイベントには部屋一杯のお客さんが集まりました、
集まった人はアーティストも、それ以外の人もほとんど帰ろうとせず、とおり沿いの丸見えのギャラリーでは夜遅くまで和やかな酒盛りが行われました、
斉藤君はそれを見て、何度も「おれはこの光景が見れて本当にうれしいよ」と言っていましたが
自分も炬燵に入ってとてもいい気分でした。 おめでとう&ありがとう!
※タイトルは遠藤一郎のパフォーマンスより


2月5日ごろ、 「斉藤ギャラリー/場所と出来事」にて、何かをやらせてもらうかもしれません。いいや、駄目だといわれても
やりましょう。