今展示しているFAMBLY、→http://d.hatena.ne.jp/asaiyusuke/20080121
ランチも始めたそうです、11:30〜2:00まで、土日休み。
自分は28日と最終日の29日の夜にも行くつもりです、やっぱり少しだけ作業して後は飲んでいる予定です。
100円のジャマイカ手羽先がおいしい。
最終日は剥してもって帰るので展示は11時頃まで(お店は朝5時まで営業)おそらく終電で帰ります。


もしお時間ある方はBankARTで開催中の「食と現代美術4」をご覧になられたあと
300円分の割引券とマップを手にいれてからお越しください。


***


最近物理学者の自伝(のようなもの)を読んでいるのですが
本当に優れた人間のなんて自由奔放こと、金庫破りからブラジルのカーニバル、催眠術からマンハッタン計画まで
ある種の分野や決まりごとをまるで馬鹿にしたように次々に垣根を越えて展開する話の数々
自己流のアイデアでさまざまないたずらを仕掛け、人々を煙に巻くように謎を解いていくユーモア
これはひとつひとつ冒険なんだと思った。