Exhibiting on the road 番外編


雪!!
散歩がてら雪だるまを写真に撮って歩く、子供の多そうな路地、公園、駐車場、
雪だるまを探すことで普段気づかないいろいろなことに目がいくので面白い。


秋葉原、愛ちゃんライブペインティング、雪の電気街に電気グルーブが鳴り響き
なんとも素敵なスペースになっていた


***


明後日5日に、10月末に行った"Exhibiting on the road 番外編"として
現在斉藤君が一ヶ月借りている元古本屋空き店舗ギャラリー、
「場所と出来事」http://trio4.nobody.jp/keita/info/info_20080113.html
にて一日のみの展示イベントを行います、
横浜美術館で最後に展示した大型の動物標本3点と斉藤祐平氏のコラージュ素材を借りて
展示と制作を同時進行で行います、夜7時からは斉藤祐平も参加して自分の作った素材を基に
また別の作品を作ります、お時間ある方は是非覗きに来て下さい。


また今回はちかいカフェ特別編出張パン屋さんが来てくれます。
合わせてお楽しみください。


■淺井裕介×齋藤祐平
"Exhibiting on the road vol.2!?"


2/5(火) 1:30〜9:30
カフェ時間は3時〜9時半(売り切れごめん)


会場:高円寺駅北口を出て左に行った風俗店の立ち並ぶ商店街=中通りの奥のほう、抱瓶過ぎてさらにショーボートや珍屋を過ぎたあたり、「十五時の犬」という古本屋のあった場所。


この辺:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.70308747817898&lon=139.65030254377714&sc=2&mode=map&type=scroll




   感じること、作る術を見つけ出すこと、みせる術を見つけ出すこと、共存すること、

   8時間だけの展覧会をこの場所で作り続けてみようと思います。