今日は13:30〜21:30まで高円寺で展示しています、美味しい手作りパンの販売もしますので興味ある方は是非!
そして夜はそのまま「未来へ」とかかれた車に乗り込み三重のほうへ行ってきます、

会場:高円寺駅北口を出て左に行った風俗店の立ち並ぶ商店街=中通りの奥のほう、抱瓶過ぎてさらにショーボートや珍屋を過ぎたあたり、左手「十五時の犬」という古本屋のあった場所です。(JR高円寺駅より徒歩5分)

****


友人についての記事を会田誠さんが書いていました、
http://www.realtokyo.co.jp/docs/ja/column/40nen/bn/40nen_058/

http://www.realtokyo.co.jp/docs/ja/column/40nen/bn/40nen_063/


↑渋谷区高架下話に聞いていましたが、なんだか考えさせられます
でも、まずはみんなも日曜の夜の秋葉原に行ってみよう、
こちらは純粋に楽しいことになっているよ。