わいわい



部活動のミーティング鍋


さあそろそろお開きというところで
少しだけ早い誕生日ケーキ、こういうのってありそうでなかなかない事、本当に嬉しい
もう27歳、変わらないなー いろいろ、
そういえば去年は桜荘で ひなまつりカフェ やってた
あれからまだ一年なのか、ごろっと変わったような気もする 


しゃちょー、みんなありがとう!
目指すは優勝です。


とにかく今年はまずインドネシアの交流展に参加
帰ってきたら早々5〜6月には淺井名義での久々個展(そうでもない?)、緑のはっぱでの初個展
それから「GO FOR FUTURE」名義でのGEISAIに参加、と大忙し。
その後もちょぼちょぼ決まってきている、
それぞれの場所でやるべきことをやること、
まだまだまだ描きたいものが沢山ある
「そのあの場所」に行けるように、ぐんと手を振り上げる、振り下ろす



ぐんぐんと(或は ぽんぽこぽーんと)



今日も今日で