個展のお知らせ



淺井裕介個展−のびちぢみするつち−


2008年5月17日(土)〜6月8日(日)
金・土・日のみオープン
12:00〜21:00,
(一階のカフェは23時まで営業、意外とギャラリーも開いてる)
6月からは平日12時〜18時もオープン
月曜定休


アートセンター オンゴーイング
http://ongoing.jp/
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−8−7
tel:0422-26-8454


週末イベントあり各19時から、24日(土)藤浩志、31日(土)遠藤一郎、他(詳しくはwebをご覧下さい)
17日19時よりオープニングパーティー、シークレットゲストによるパフォーマンスあり



***



今回も泥を使った作品でです、土はどこにでもあるので大変便利です、
といっても今回はユザワヤの園芸コーナーで買った土だけど、、、それは秘密で。


また、週末の2つのイベントには大好きな作家さんを呼んでトークイベントをします、
藤浩志さんは博多から来てくださいます、
遠藤一郎は巷で噂の未来美術家です、オープニングにも来てくれるとか、
どちらもいわゆるアートマーケット(についてはよく知らないのですが)とは別の角度から、
とても豊かで創造的な独自の生活(制作)をもち、しっかりと社会に循環しています
僕がアーティストとはこうあるべきと思うタフで優しいお二人です、是非お越しください。


尚会場あそれほど広くはありませんので定員を締め切らせてもらうことがあります、お早めにお越しください、
また一階カフェスペースでのイベントとなるのでワンオーダーをお願いします。


***


ギャラリーに寝袋持込ひとり合宿中
今月にはいってからまともに家でぐっすり寝た記憶が無い
しかし作品の下で寝るのは気持ちよい
ここがアトリエだったいいのにな
それはインドネシアの時も、直島のときも、桜島のときも思った。