現在開催中の個展-のびちぢみするつち-会場に現代美術作家の藤浩志さんがやってきます、
藤さんを見ていて思うのは実際の世界は物(あるいは新しいシステム)を作ることがすごく身近にあるのだということ、一枚見えない違和感の壁をめくれば作ろうと思って作ったんじゃないくらい(作っちゃった・あるいは作らずにはいられない)なんて見えるくらいに鮮やかにものが生まれてくるということ。そんな藤さんをみているとアーティストとは何かと考えてしまう。


24日18時45分〜、お時間あるかたは、是非お越しください。


***


5月24日(土) 19:00〜


トークイベント
ゲスト:藤浩志氏(現代美術作家)
会場:アートセンターオンゴーイング
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-8-7
Tel/Fax : 0422-26-8454  URL:http://www.ongoing.jp


地域資源」「適正技術」「協力関係」を基盤として、活動を続ける作家、藤浩志氏をゲストにお招きし、現在展示中の淺井裕介とのトークイベントを開催します。


藤浩志氏ホームページ:http://www.geco.jp/
ブログ:http://geco.exblog.jp/


参加方法:
参加をご希望の方は、当日18:45までに、直接会場においで下さい。
(※当日はワンドリンクオーダーをお願いします)