報告が遅れましたが、31日、
現在個展開催中のOngoingに未来美術家の遠藤一郎氏がやってきました、
会田誠さんとの共同制作の映像「愛と、平和と、未来のために」を流した後で
今関心のある様々な話を聞くことができました、
僕はもう一郎さんが自分の空間の中で、上記の映像を流してくれただけで満足でした、
そして最後、打ち合わせには無かった一郎さんの応援も見ることができました、
これからも一緒にがんばろう


「フレーフレーオンゴーイング
「フレーフレー世界、フレーフレー俺たち!!」



今週末、最終日8日は16時から僕がひっそりとライブペインティングをする予定です、
どこで何をするのかは秘密です。
土曜日は午前中吉祥寺、午後からFALLでのライブのため西荻
(ライブは大変混雑が予想されるのでお早目のお越しをお勧めします、又リハ中は入場できません)
日曜は一日吉祥寺にいます、夜、ライブペインティング後、FALLへ搬出に行きます、たぶん。