緊急お知らせ



12日ライブのお知らせです

新井薬師でイベントに出ます、http://www.specialcolors.jp/cal/evcal.cgi
先ほどまで夜の公園でリハーサルをしていました、
遠くではウシガエルがないて、僕は木に登りながらみんなを見ていました


他の共演者もいいみたい、
スペシャルゲスト(噂の大物舞踏家)もでるとかでないとか、自分は木の役になってカラフルな木を生やします、とてもいい会になりそうです!


お時間ある方は、是非お越しください。


***


「Sound+Dance Rolling LIVE」 vol.21
19:30(20:00)〜22:00
\1500+1D


●PANCHA 豆太郎
●ホソイヒロコ(おどり) 蠣崎誓(うた)
小林まこと (おと)
淺井裕介 (え)

Art Live Space 「Special Colors」
東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下
(ピンクの看板「新井薬師はりきゅう整骨院」の下)
03-6425-7830


****


清澄白河のマジックルームというところでおこなわれている
全員展に出しています→http://news.natural-hi.info/?eid=417618:title=
思ってたよりも(僕の個人的意見で一般的感覚とはだいぶずれるでしょうがすが)すっきりしていました


60名くらい参加しているのだそうです、
僕は清澄公園の土を使って8枚の窓に泥絵を、
その作品を作るのにでた余物のマスキングテープについた泥を使い
泥絵を一枚描きました、「根っ子の子」という作品です
今日いって少し描き足して来ました、新作のドローイングも4枚飾りました。
みんなももっと足したり引いたり、怒られたり困らせたりしてもいいのかなと少し思った
せっかく全員なんだもの。せっかく60人いるんだもの。


ともかく、探してみてください、いろいろ意外な作家の作品も見つかるかもしれません、
14日(土)19時からはパフォーマンスパーティーが22時頃まで?続きます
搬入中、一郎さんが「とにかくこれは展示じゃなくコミュニケーションだから、今ここにいる全員は仲良くなって帰ってください」と しきりに言っていたのが耳に残っている、
お楽しみに。



あ、あとそこで配っている月間ナチュラルハイ!というフリーペーパーの裏にA2サイズの泥絵のポスターがついていますので是非お持ち帰りください、
もう数が結構少なくなってきているみたいです、お早めに。



***




集まれ!!!!!!!!!!
表現したいヤツ!!!!!!!!!!!!


■6月10日(火)〜17日(火)まで
■13:00〜19:00
■日・月はギャラリーお休みです。
■*14日土曜日はパフォーマンスパーティーがあります!


展示したい人、なんか手伝いたいひと、
ご一報ください。



■場所
MAGIC ROOM?
info@magicroom-tokyo.com
www.magicroom-tokyo.com
東京都江東区清澄1-3-2-6F
TEL: 03-3643-2603

半蔵門線大江戸線 清澄白河駅 A3出口 徒歩7分