相原でマスキングプラント、手違いで初めて5cm幅のマスキングテープでの作業、
テープ切りにくいので慣れるのに少し手間
描いていると家のご主人が出てきてビール、奥さんの作ったと思うきゅうりの漬物と枝豆でほろ酔い、
しかし休む暇も無く、作業、一夜にして咲いた植物は、ちかくお披露目されるそうです、
詳細が分かり次第、報告します。


お土産に、桃をいただく、
帰りの電車で、2つもらった桃を交互に匂いをかいだり、ちくちくする皮を見比べてみたりしていたら
あっという間に駅に着いた


明日18日は緑のはっぱの、植物遊びの日です、→☆
3時ごろから、会場にはっぱや木の枝を用意してお持ちしています
子供らと遊びましょう、そして時に競いましょう
晴れたらいいね。


***


字にしてみると手間という言葉はなんだかいいですね、
関係ないけど人間という文字ににているね



あいだのひと


てとてのあいだ


ひとてま