新羽、アートウォーク のびのび伸びる道路用白線植物設営工事  二日目
無事完成!
太陽を浴びすぎて体が熱い、


横浜市営地下鉄線、新羽駅前でてすぐ(写真の上部横長の建物が新羽駅)、バスロータリー奥の細い歩行者用道路です!
自転車や、バイクなどで少しずつ擦り切れていくと思いますが10年くらいは持つそうです、
是非、早速見に行って欲しいです、
因みにここを抜けると、左奥の方に新羽小中学校があり新羽丘陵(だったかな)という気持ちのいい森と公園へ続きます







しかし、公然と道路に絵を描くことができるなんて、
しかも沢山の子供たちと、多くの大人たちとごちゃ混ぜになって
ひとつながりにつながって、一本のどこにも見たことの無い植物が、
面白スポットが、姿を現しました、
どう考えても自分の手に負えないものが、
続けて続けていると、作れるから見れるから、自分は絵を描き続けているんだと思う




***


夜、吉祥寺 友部正人さんライブ、大きな、まっすぐな声、
作品を見てもらおうと思って写真を何枚かもって行ったのだけど
混んでいたしお話できず帰ってくる、しかしこちらは沢山の歌を受け取ってやる気が出ました