大阪 四貫島 此花区 梅香町 へやってきた、
まずは今回制作する場所をいろいろ下見、
道が広いのに一方通行が多くて全体的に入り組んでいるけどのんきな感じ
町全体が団地のような温かみを持っている、
老犬の置物のような風格、何かしら超越したようなまなざし、
そういえば死んでしまった上野動物園の年老いた虎もこんな澄んだ目をしていた


大きな川と国道に挟まれている小さな地区に小学校が3つ、銭湯が5つもある、
広い道にはそれぞれの家のものがごろごろと並べられて路上で洗濯物を乾かしているような風景も時折見られる
写真をやっている人の散歩には絶好の風景がいくつもある、


今日は街をあれこれ歩き空き物件や外壁に造作していい場所などを見て回る、
夜は盆踊りに参加して、此花音戸など、踊る、踊り子には飲み物見学ばれれるシステムらしく
それでビールをもらった、
途中10分間の休憩にはアイスが振舞われて,御年配の皆さんが、
夜の公園でみんなで、本当にみんなで、ガリガリ君(コーラ味)をおしゃべりしながら食べていた