そもそも
もそもそ



***


7日夜より、遠藤一郎のリニューアルしたという未来へ号へのって、伊勢、京都、大阪ツアーへ行ってきます、
そのまま僕は大阪に残り一ヶ月12月10日まで、西九条から歩いて20分のところに在る小さなエリア、此花梅香町を中心に滞在制作、ワークショップ、トークイベント、工房とギャラリーの運営?を行います、参加、手伝い大歓迎、寝袋もって遊びに来てね。
↓近隣ではこんなことも始まりそう、
土地の人の理解と決められたことではない何かをやろうとする目線、
いろんな人がいろんな角度から何かをする可能性を秘めている
http://geco.exblog.jp/7558399/


詳細はまだ行ってからいろいろと決めますが、とりあえず11日に「来たよー」ということでトークイベントを行います、
遠藤一郎×淺井裕介×(加藤愛?×平川君も?)6時から、場所は追ってお知らせします。


あと15日からARATANIURANOというギャラリーで3人展に参加します、ちょっとややこしいですが、自分はまずドローイングのみ展示、その後12月11日より滞在製作開始、ギャラリー内外に制作、12月20日にお披露目レセプションパーティーという具合です、2度美味しい、かどうか分かりませんが懲りずに足を運んでいただければ幸いです。

20日には双葉双一さんとちかい+高萩の ちっちゃいのど自慢のライブもあります!
http://www.arataniurano.com/


Multiple Worlds - 淺井裕介、泉啓司、西村知己
2008年11月15日(土) - 2009年1月31日(土)
※淺井裕介は12月中旬より滞在制作も行います。
冬期休業 : 2008年12月28日 - 2009年1月31日


レセプション&スペシャルライブ:
2008年12月20日(土)18:00 - 20:00
18:00 - 19:00 レセプション
19:00 - 20:00 スペシャルライブ (入場制限あり?)
出演 : 双葉双一、ちっちゃいのど自慢(高萩裕司+蠣崎誓)
ライブ入場料 : \1,000(1ドリンク付)




〒104-0041
東京都中央区新富2-2-5 新富二丁目ビル3A

Tel : +81-(0)3-3555-0696
Fax : +81-(0)3-3555-0697
Mail : info@arataniurano.com


火曜 - 土曜 11:00-19:00
定休日:日曜、月曜、祝祭日