近況と新しいブログ




Webマガジン、PEELERに長い長い横浜美術館のとき「根っ子のカクレンボ」の記事がアップされています、
去年の夏から年末にかけて行われたこのプロジェクト、全貌を知る人はほとんどいなかったと思います、
展覧会終了間際やその後何度かのインタビューを通して
仙台に住む、ライターでありキュレイターの田多知子さんがじっくりと丁寧に書いてくださいました、


ちょうど一年前の今頃必死に描いていました、制作で手一杯になり4ヶ月にわたるこのプロジェクト一件建築雑誌が取り上げてくれた以外美術業界にはほとんど情報が載らなかったんじゃないかと思います、本当に大作なので少しずつでも読み解いてもらえると嬉しいです。
→★



***


11月11日〜12月10日 大阪此花区梅香 「アトリエ種とギャラリー芽」
大阪滞在時ようのブログ始めました→★
ちかいちゃんによる「このはな日記」も同時連載されています
みんな遊びにおいで!

***


東京で3人展始まりました
よろしくお願いします。
http://www.arataniurano.com/
 Multiple Worlds - 淺井裕介、泉啓司、西村知巳
 2008年11月15日(土) - 2009年1月31日(土)
 ※淺井裕介は12月中旬より滞在制作も行います。
 冬期休業 : 2008年12月28日 - 2009年1月5日


***


水戸で展覧会に参加しています
15mくらい在る横長の泥絵の一枚絵です
2008.10/25〜1/18 日常の喜び/カフェ イン 水戸2008 水戸芸術館
http://www.arttowermito.or.jp/art/modules/tinyd0/index.php?id=4

アシダテさんが感想を書いてくれました、ありがとう。
http://n-e-o-n.jugem.jp/?eid=156


***


あと横浜の関内駅前の市庁舎でも今作品が見れます
赤坂のマスキングプラントを食べて大きくなった人形がピアノを弾こうとしています
11月30日まで
http://bankart1929.seesaa.net/article/107467736.html

なにか大きな展覧会のついでにほっと一息どうぞ。