さて、久々に帰ってきました、
今日から20日まで新富町のアラタニウラノでの滞在制作が始まります、
制作風景が見たい方は15時から19時ごろギャラリーに現れるかもしれません、(但し制作中の為あまり長くはお話できません)
よろしくお願いします。



あと明日ですが、水戸芸の学芸員で僕をインドネシアに誘ってくれた高橋瑞樹さんの授業で、遠藤一郎さんと僕のトークイベントがあります、大学の授業の一環みたいだけど、だれでも聴講可能ということなので是非遊びに来てください。


今年一年を振り返っていろいろなところで行った作品と、先日まで滞在していた大阪此花地区の話、
来年の予定、今後の一郎さんや他の作家との絡みなどを話すのかなぁと漠然と思っています。


よろしくお願いします。



***以下概要***


こんにちは。突然のメールで失礼いたします。
水戸芸術館現代美術センターの高橋です。





さて、今年の10月より横浜国立大学で担当していた、
短期集中アートマネージメント講座が12月13日を
もって最終回を迎えることになります。
当日は、アーティストの淺井裕介さんと遠藤一郎さんを
迎え「アートは職業か?」とテーマにトークをする予定です。
聴講歓迎ですので、お時間がありましたら今最も
未来に向けて頑張っている若手作家のトークを聞きに
是非遊びにいらしてください。

日時:12月13日(土) 午後4時〜6時
場所:横浜国立大学 教育人間科学部講義棟8号館2階
http://www.ynu.ac.jp/access/acc_19.html
※地図上で13番です。
横浜からですと、西口からバスか、タクシーだと
15分くらいで2000円弱です。(数人で来る場合は
こちらの方が手軽です。)