物件探し
なかなかいいのがない
しかし不動産屋さんは面白い人が多い気がする、
人間相手の商売をしている人独特の雰囲気、
どうも、貧乏人に優しいような気もする(今のところ)
ちょっと無謀な条件なのに熱心に探してくれたり
温かい言葉をかけてくれたりするので嬉しい、
 
でもいい家が早く見つかるといいな、
あーあ、10日の大阪行きまでにめどをつけたいのだけど
この調子じゃ難しそうだな、
周りの展示を見に行ったりする時間が全然ない
 
今日見に行った家は、子供のころ住んでいた家の近くで
よく遊んだ公園や、友人のパン屋さん、団地などを通り抜けていると
今にも同級生などが出てきそうでわくわくした
15年前とあまり変わらない景色
昔遊んだ公園で、ベンチに座り少し休んだ。