制作3日目

連日、夜中の12時を過ぎるまで制作作業
それなのにまだようやくメインになる泥絵の新作を描き始めたという段階、
いつもと勝手が違う、しかし待ち望んでいた絶好のキャンバスとの対面、
上下左右の視点の固定からいつも開放されたいと思っていた、その感覚を少しだけ味わう
うん、こりゃ大変だ、
さぁこれからが勝負所です。
 
しかしこんなに遅くまで付き合ってくれるギャラリーの工藤さん内田さんには頭が下がる、
昼間にはボランティアスタッフも手配してもらっていて、しかもみんなよく働くという
とても恵まれた環境で仕事を進めています。
オープンまであと8日、近日中には夜中にワークショップ(主にgrafのスタッフ向けですが外からの参加も可)も開催予定です
お近くの方はチェックしていてね。