流れ


 

昼過ぎ六本木で打ち合わせ、
いつも思うけれど改装中の建築現場と言うのは
美術展やアートプロジェクトなどのかわいらしさがまったく無く
ものすごくハードでワイルドな感じ、建築家の観ているものと、自分のものがたぶんあっていない
でもかなり自由にやらせてもらえるらしく楽しい現場になりそうで嬉しい
大工さんや左官屋さんに作品ファイルを見てもらう、
 
夕方、アラタニウラノ、
途中銀座の笹の先っぽを引っ張ると別パーツのようにスポット抜けた(千切れるのではなく)ので
しばらく観察する、とても綺麗で可愛いものだったのでお土産にすることにする
 
西野さんの展示をみて、少しおしゃべり
六本木から銀座でかなり疲れていたのでほっとする
 
夜、西荻の串かつ屋さん、
衣が薄くてさっぱりしていて美味しい
 
帰り道、家の前で隣の家によくいるのら猫が子猫に乳をあげている
コチラに気づくと眠そうにしていた親猫の顔がさっと緊張して、それが子猫に伝わってみんな車の下に逃げていってしまった