出発


 
 

海外にしばらく行くと言うので友人宅にていってらっしゃいパーティー
北仲に入った頃からだから思えば長い付き合い、でももっと古くからの友人のような気もする
自分の制作の仕方や考え方、作ってきたものをいつも見ていてくれる貴重な存在で
公私共に変わらない明るいテンションでいてくれるのもありがたい、
 
そうして懲りることなくどんどん最前列にたって知らない壁をドミノみたいに倒して、
パタパタと自分とその周辺の世界をもっともっと広くしていくのだろうな、
見るものや、その感じ方は違うかもしれないけれど、
だからこそ、これからもいろんなもの事を共有できたらいいなと思う。
 
深夜、人通りの少ない道をジグザグと自転車で帰りながら 
いろいろ思い出していた、そういえば人の家で夜中まで話したりすることは最近はあんまり無かったように思う
  
気をつけて、いってらっしゃい。