六本の木


昼、電気屋で除湿機を購入
ダニ、花粉を99%おさえて、一日で6ℓも除湿するらしい、
 
夕方、六本木で壁画製作開始
知人の建築家のデザインした建物に絵の具とテープと紙とハサミとのりを使って絵を描いています
窓からは東京タワーと、六本木ヒルズが見えます
あ、東京タワーの電気が消えた。
 
さて休憩終わり、朝まで頑張ろう
さっきコンビニに行ったら交差点ごとに外国人がいっぱいで驚いた、しかもタクシーでまだどんどんのりつけている感じ
ひと段落着いたらまた5時ごろ、町を散歩してみようと思う。 
 
しかし最近はすっかり夜行性だな
 
 
軟体の巨大な生物になって街に形を削られながらも巨大化し道いっぱいに広がりながら絵を描く夢