日記


ちょこちょこと毎日懐かしい人が見に来てくれる
そういう人はちゃんと見てくれる、ありがたい
 
今日はマスキングプラントを増殖、床に進んだ、
机や壁板、椅子の位置を全部変えた
ついでに粘土とバケツ、道具入れの位置も変えて
今後の予定を書き出して、見る人に伝えることにしてみる
 
それからL-CAMPでドローイングを3枚描いた
モーニングセット650円を頼んで食べた、
モーニングとは言ってもパン(自家製.天然酵母)があれば夜でも出している
量もしっかりしているしコーヒーも美味かった。
毎回少しずつ味が違うのもうれしい。

夕方、なんだか昨日の夜から体調がおかしいのでマスクをし始める 
基本的に顔に何かをつけるのが好きだからマスクは楽しい、今日のような寒い日は防寒具にもなる
 
夜9時50分まで作業して、駆け足でバスに飛び乗る。
明日用に荷物もたくさん持って走ったので息切れ、どうしてこんなに苦しいのかと思ったら
いいマスクをして走ったからだとしばらくして気づく
でもバスの中に風邪っぽい人が座っていたのでマスクは取らない。
 
明日は双葉さんのライブのために絵を描きます。