VS


明日、21日は黄金町で芦立さんと、吉田さんとトークイベントをします
二人ともとても仲の良い友人でもあり、頼もしい仕事仲間でもある、
二人はキュレーターの仕事をしていて
芦立さんは去年の赤坂アートフラワー、
吉田さんは今年の愛知トリエンナーレ長者町プロジェクトに呼んでくれました
二人とももりもり頑張って楽しい仕事をわいわいと突き進んでいます
これからも一緒に頑張りたい二人です、
ですがなぜだか明日はタイトルではVS形式になっています、負けねーぞ。
 
○11月21日(土曜日) 14:00〜
LCAMPにてトークイベントを行います。
淺井&狩野 VS YOSHIDATE HOUSE
「キュレーターと作家のジカン」
ゲスト:YOSHIDATE HOUSE /
 
芦立さやか(コーディネーター)
吉田有里(あいちトリエンナーレ2010アシスタントキュレーター)
 
*YOSHIDATE HOUSEは横浜、北仲WHITEビル内にあった芦立さやかと吉田有里による企画ギャラリー、2005年狩野が展示を行い、同ビルにアトリエを持っていた淺井と出会うきっかけになった場所でもある。