小さな絵



次の展示→http://www.tokyoartbeat.com/event/2010/68A7
 
小さいドローイングを5,6点くらい、額にいれて飾ります
額を額屋さんに頼んだのでちょっとどきどきします
額(やガラス)にも描いてみたいけれど、いまのところ我慢しています、
我慢できなくなるまで、我慢が大事だということは
魔女の宅急便で、山の小屋で一人絵を描いている女の子に教わりました。
そのこと自体は高校のとき同級生に教わりました。
 
年末年始と、一月の前半は時間のあるときに
ドローイングをけっこう沢山描きました(といっても以前に比べればぜんぜん少ないのだけど)
今年は、沢山絵を描きたいなー。
 
 
***
 
話は変わるけど、ドイツ在住のドラマー、マニノイマイヤーさんが今日本に来ているみたいですよ
マニさんのドラムは本当に大草原のように気持ちが広く風邪が抜けていくので機会があれば是非。