名古屋と代々木と三茶 ÷ インド



明日5〜11日名古屋に行くよ、
金山の、アスナル金山というところで絵を描いています、
遊びにきて、遊びましょう。大きな絵を描こう。
 

 
明日名古屋に行くけれども、6日(土)には代々木公園で斎藤祐平氏とやらかします
さっきまで入念な打ち合わせ(鍋食べて子供と遊びながら)して、
これまでのほぼ一個の持ちネタ、透明シートに両側から描くプロレス的なパフォーマンス
ではない、新しい展開を見せられそうです。
因みに自分は名古屋からこのためだけに戻り、またとんぼ返りの予定。
 

 
場所:20202(http://www.shinrin20202.jp/
3/6(土)…聞き耳(淺井裕介×齋藤祐平)ライブペイント@代々木公園
13時にギャラリーに集合の後公園に出発、終了後一旦解散してまたギャラリーに戻るという流れになります。
行きかえりの道々もなにかとやりながら動くのでギャラリー出発がお勧めです。雨天決行。
 

 
また寒いことが予想されますので温かい格好でお越し下さい、
当日公園ではピクニック的な要素を取り入れようと考えていますので
お菓子、お茶、サンドイッチ、口笛、ウクレレ、シャボン玉、そのほかの持参、差し入れ、大歓迎です。
外だし、室内じゃできないようなことをやりたいな。
  

因みにこの日の午前中、斉藤君は三軒茶屋駅でも何かをやっています、
午前、午後と、有意義な暇な時間を過ごしに是非。
 
  
***
 
以下齋藤webより
 
 
 
さぁ、1月のループラインで「なんで公園じゃないの?」と一気にトンチ度を高めた公園コンサート…
http://parkconcert.blogspot.com/
2月の代々木公園でつかの間の初心を取り戻したように見えましたが、3月はなんと世田谷線の電車の車内で行います。
つーかもう今週末ですよ。
 

 
 
■2010年3月6日(土)
「第17回公園コンサート」
at 東急電鉄世田谷線
 
集合11:00 東急世田谷線三軒茶屋駅集合、出発11:30
料金 カンパ制
 
「こうえん ―ゑん 0 【公園】(1)〔「公苑」と書く施設もある〕主に市街地または
その周辺に設けられ、市民が休息したり散歩したりできる公共の場所」
 

 
出演:
大城真…11:36〜37
神田聡…11:37〜39
坂本拓也…11:39〜41
古立太一…11:41〜42
矢代諭史…11:42〜44
齋藤裕平…11:44〜46
biki…11:46〜48
田中明日香…11:48〜51
人数(平間貴大&直嶋岳史)…11:51〜53
※ 時間はあくまで目安であり、当日の状況に左右されます。
 
企画:神田聡 
http://d.hatena.ne.jp/tiptoe/
 

 
三軒茶屋〜下高井戸の片道区間の中で、各駅の間の1〜2分、それぞれが何かをやります。
一般の乗客の方々がひしめき合い、車掌や運転手からもかなり目に入る車内でいったい何が起きるのか?
古立さんはfrom札幌です、ちょくちょく東京にはいらしてましたが僕はなかなかタイミングが合わなかったので、初見楽しみです。
 

 
あとこの日僕はこのライブが終わった後すぐに20202に戻ります。
そして、インド帰りの淺井裕介氏とのライブペイントに臨みます!!!
こちらは13時に20202集合して、代々木公園に向け出発という流れになります。
こっちも絶対面白くなると思いますよー。
 
ハシゴでよろしくお願いします。

では
 

  
齋藤 http://blog.goo.ne.jp/hintandgesture