あしたの樹


名古屋(周辺)の皆様へ

明日、7日〜11日まで、金山にあるアスナル金山という商業複合施設にて制作を行っています。
アートプロジェクトではなく完全に商業施設のにぎやかしですが、
やることはいつもと大して変わりません、けっこうアバウトに、そして自由にやらせてもらえそうです。
 
制作場所は来ていただければ発見できると思います。
金山駅より徒歩2分
制作としては、マスキングプラントを吹き抜けの広場の中にちょこちょこと制作、
それと4×4mの垂れ幕制作、です
8,9日は2階吹き抜けに仮設のアトリエを作りそこで制作しています。雨が降ったら別の場所にいます。
 
垂れ幕はペンキで書こうと思っていて、ペンキで絵を描くのはかなり久しぶり、2007年の桜島以来でとても楽しみです。
このペンキ画も来場者が参加できるようにしたいと思っています、
宜しければ是非覗きに(参加しに)来てください。
予定では9日(か10日)の①1:30〜、②3:30〜、③18:00〜頃にワークショップをやりたいと思っています。
詳しくはまたブログにてご報告します。いづれも雨天決行。
   
そうそう大事、1日に1,2名ほどのボランティアを募集しています、
11時〜19時、交通費、お昼ご飯代程度支給あり、
ご興味ある方はメール下さい。
 
よろしくお願いします。