印度




おいおい
すごいことになってるよ
http://blog.livedoor.jp/wall_art/
あー楽しい。
 
5月には消えてしまうよ、
そのときに消す人を集めるといっていたけれど、それ以外にも
言えば見せてもらえると思うし、授業を見学したいといえばさせてくれると思うし
いろいろ言えばやらせてもらえると思うから、一緒にご飯を食べたり、お祈りしたり
したら良いとお思います、ちょっと遠いけれど、こんなに早く移動できちゃう今だからこそ
遠いところに行くのも悪くはないよ。
  
行きたい人連絡待ってます。
  
さて、明日もアスナル金山で制作しているよ。
雨でも風でも、やるしかない
自由に絵が描ければ、文句は言いません。
 

 

写真:okazukun