トークとナボナ


21日に吉祥寺でトークイベントに参加します
 
インドにいるときに、引き受けたやつですが、
いまウェブをみていてけっこうしっかりしたプログラムだったんだなと若干緊張します、
そういえば自分の話をすることはようやく少し馴れてきたけれど
こういう形でいろんな人と話すのはあんまり経験がない。
   
他にもいろいろプログラムがあるのですが自分の出番は夜8:30〜です。
さてどうなるかな。
    
http://teratotera.jp/
    
日 時: 2010年3月21日(日)17:30 OPEN 18:00 START(-24:00)
 
*** 
 
因みに、柏の泥絵ですが、実はまだ消えきっていません、
20日に再度消す作業&ペンキ塗りを行います、ご興味ある方遊びに来てください。
 
island:13:30〜20:00頃まで
 
トークイベント共々、よろしくお願いします。
  
*** 
  
それからもうひとつ、
僕じゃなくて嫁さんのバンドが30日に、高円寺の円盤でライブします、
「ちっちゃい○○」の方じゃなくて、「ナボナ」名義の方での参加です。
  
新曲も携えての久々の登場なので、時間のある方は是非!
   
「拝啓、世界の隅で躍り続けるやさしい妖精さんへ」
   
日時:3月 30日 (火曜日)
場所:円盤 http://enban.web.fc2.com/
時間:19:00-/Charge¥1000
  
出演:穂高亜希子(ゲスト二胡吉田悠樹)/平賀さち枝ナボナ(浅井誓vo、小林誠g、遠藤広治ds)/雪舟えま(短歌朗読)
   
※当日は混み合いそうなので、円盤のホームページから予約の上お越し下さい。