印度



写真:中川十内

坂口さんのやってる、voidchickenのメールマガジンにてインドのウォールアートフェスティバルの記事を
森美術館、現インド在住の黒岩さんが書いてくれました、
まだ読んでないけれど、メルマガに登録したら読めるのかな。(注、登録したけどまだ届かない)

voidchicken
 
あとこれの報告会が明日から5月にかけてちょこちょこあります、
(年末に来年に向けての報告&展覧会も企画中とのこと)
東京(4/20、5/6)、神戸(4/24)、大阪(4/25)でやるんだけど、それぞれ一般参加が可能かどうか聞くのを忘れていました、
企画の2人が中心になって映像と、スライド、あと冊子、記録写真のパネルもつくったようです
確認できたらこちらでお知らせするつもりですが
ご興味ある方はメールをもらえたら、詳細を送ります。
インドの雰囲気を少しでも感じてもらえる楽しい会になると良いな。
 
さらに、インドで作ったバッジ売ってます→青熊雑貨店
文中にある絵を描いたカフェは荻窪アフタヌーンティーです、ここの砂糖の包み紙が好きで好んで絵を描きます
もう少しどうでも良いことを言えば、この角砂糖の包みに絵を描くことができるからちょっとした贅沢としてアフタヌーンティーに行ける。
   
 
***
 
確認取れました、明日は協賛企業の貝印での報告会です
スポンサーの会場ということもあり、プレス、関係者向けみたいですが一般参加もOKのようです
本と、チャイがあるみたいだよ。 
 
WAF報告会@貝印
 
4月20日(火)午後2時〜4時
千代田区岩本町の貝印株式会社1階「カイハウス」
住所:東京都千代田区岩本町3-9-5