印度


オカズ君がインドから一時期帰国していたここ1ヵ月、
本当に沢山の場所でインド(にまつわる)話をしてきました、
聞きに来てくれた人どうもありがとうございます。
   
東京3回、大阪、神戸と僕は5回参加しましたが
オカズ君と、おおくにさんは、今日で10回目だといっていました、
日曜にインドに帰るといっていたけれど、体に気をつけてね。
お疲れ様でした。
    
またインドで会おうね。
    
    
***  
      
さて6,7月の個展の体をそろそろ仕上げて作り始めないといけないよ、
いつもまずは一枚描いて見る。
      
それをよく見て
また初めての気持ちで進んでいく
じっさい、経験したことのない時間を進んでいる。