足の裏の根っこ


絵を描いていると、
自分がとても不自由であることを嫌でも実感する、でもときどきとんでもなく自由な時間がやってきて
そんなときは、飛び上がって小躍りしたくなるのをがまんして手を動かし続けてみる、時間にしてほんの数分の出来事かもしれないけれど
ときどきそんな時間がやってきて、そのあいだにいろんな問題を吹き消してくれる。
 
問題は新たな可能性になって、狭かった空間はずっと膨らんだ。
 
 
***
 
20日、8時ごろから紺屋の5階でイベントやります、詳細はおって報告します。 
 
***
 
 

近日発売予定

これまで日本とインドの各地の報告会で流してきた
インドのドキュメントムービー、その予告編ができたよ。
  
http://blog.livedoor.jp/wall_art/archives/cat_50040689.html  
 
近日発売予定、本とセットで1500円くらい、欲しい人は淺井まで連絡下さい。
置いてくれる場所も探し中。
たぶん、博多では19日のオープニングのときまでにはいくつか手元に来ると思います。
 
*** 
 
展示オープンまでのこり2日! 
壁を綺麗にしたり、仮止めだった絵を固定していったり、入らないものを片付けはじめたり・・
でもまだまだ絵を描いています、楽しい楽しい
時間はあっという間に深夜にまで続いていきます。
 
新プロジェクター到着!
設置完了、音も出るよ。