大きな建物の中から隙を伺う


 

 

博多、評判どうなんだろう、離れちゃうと本当に今やってるのかなってくらい静かで、うっかりすると忘れてしまいそうになる、
そのときその場所で自分の体を通して作られた色形、もうじき消えてしまうもの、残るもの、
みんな元気にしてるだろうか。
 

 
搬出もあるし、最終日とその前日、ちょろっと見に行きます。
 
*** 
 
  
  
と、かいていて思ったけどせっかく行くならなんかやろうかな。
でも何を・・・。
  

 
買い物のふりして物を盗むみたいになにかできないかな
通り魔みたいに誰にでもどこにでも絵を描いたりして
    
こんなこと書いたら笠井さんが不安になっちゃうかもしれないけれど・・・。  
 

 
福岡の個展、11日まで
 
 
 
 
 

 
みんなもっと見に来い。来てください。